本日購入

突然だが、TVが壊れた。
最近TV無くてもネットあれば何も要らないのだが、やはり無いと何かと困るので、えらい出費だと思いながら電器屋へ。
結果は、良いのが思った以上に安く購入できた、かなと一応満足。
でも、12〜14帖くらいのリビングに37型は、正直でか過ぎる。
32型で十分良かったと、ちょっと後悔。
あまりがっつくと良くない。



で、TV購入で得たポイントにて、念願の

アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A

アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A

まで得る。
これで廊下に引きっぱなしで邪魔だった電話線(ADSLなので)から解放(掃除もしやすい)。
iTunesに保存した音楽も既存のオーディオから流せるようになったので、これから本格的にiTunesから音楽購入しようと。
こうなると、iPodが益々欲しい。