Zapf展図録販売いたします

 
2011.10.11追記:J-LAF様がZapf展図録の販売を開始いたしました。
Zapf展図録の販売が、J-LAF様にて開始されました。 詳細はJ-LAF様のサイトをご覧ください。
なお、なに活様(大同印刷所)での販売は終了しておりますので、なに活様(大同印刷所)へのお問合せ・お申込はお控え頂きますようお願い申し上げます。




2011.9.29追記:おかげさまでなに活様(大同印刷所)にて販売分の図録は完売いたしました。多くのお問合せありがとうございました。
2011-09-26追記:残り僅少ではありますが、ご好評につき、なに活様(大同印刷所)のご助力により代引きによる発送が可能となりました。詳細は拙ブログ「Zapf展図録販売、代引きの取扱はじめました」をご覧ください。
今回どうしても都合でZapf展に行けない、でも図録は欲しい、という方のために、9/24よりPrismShop(なに活様)にてZapf展図録(¥2,800、作品解説付)を10冊(+もう数冊)販売致します。
-販売場所:PrismShop(なに活様)

  • 住所:〒531-0076 大阪市北区大淀中3丁目8-11 株式会社大同印刷所
  • 開店時間:11:00~19:00

<申し訳ありませんが、郵送などは致しておりません。悪しからずご了承ください。(当日は活版ワークショップや雑貨販売などもしていますので、見学がてらお立ち寄りください。たのしいですよ!……殆どなに活様の回し者状態ですなw)


図録以外にも、様々な用紙(和紙や特殊用紙など)、活版や製本などの古道具、木活字などなど、たのしいモノも販売していますし、色々な印刷機(手フート6台、アダナ3台、ガリ版、バーコ印刷機など)もあったりして楽しい場所ですので、一度立ち寄ってみてくださいまし。


なに活様にはこんな機械があります。

手フート6台(写真はワークショップ開催時のもの)



Heidelberg社製プラテン活版印刷機Windmill(Tiegel)



左右は米国製ガリ版印刷機、真ん中はミニな手フート機



箔押し機



エンボス機2台


上記以外にも色んな機械があります。なに活様の詳細は、なに活様blog をご覧ください。